pspo2iの日常62

pspo2iの日常62

20130614214247.jpg
20130614214333.jpg
20130614214336.jpg
20130614214340.jpg
20130614214343.jpg
虐者「ハァッ……ハァッ……」
フィリア「……(`・ω・)b」
シア「……(`・ω・)b」
虐者「……(`・ω・)b」

20130614214346.jpg
20130614214349.jpg
虐者「ゼヒュー……ゼヒー……」
フィリア「ヘァ……ヘェ……」
シア「ハァ……ハァァ……」
虐者「このオブジェ……かてえ!!
Ak(何で壊れると思ったんだよ)
面子紹介
20130614205226.jpg
青ID…フィリアさん(もうすぐスゴイのになる)
黄ID…シアさん(今回とあるネタを連発)
緑ID…CROSSさん(前回に引き続き入室。Blue CROSS)

Q.Blue CROSSって何さ
A.
20130614205237.jpg
20130614205309.jpg
元から黒いわけではなかったようです

ということで最初はこちら、さらば強き変態よSからお送りしていきます
20130614205429.jpg
ジジイがモーロクして弟子にセクハラし始めたんですね分かります

MAI3にて特に理由もなく爆破されるフィンジェGさんがここでも登場
20130614205535.jpg
まさに現実のGの如く右へ左へサササと動きます
オエーーーーーッ!

フィリアさんのブースト挨拶がそれっぽくなってます
20130614205555.jpg
当ブログで始めた(と思う)ブースト挨拶もどんどん発展していきますね
キャラ愛はあってもいいセリフを考える頭が無いので、私は相変わらずこんにちは止まりですが
なりきり部屋、とかもあってもいいかもしれませんね。イベントで

私はそういう部屋があればドカンと一発突撃したいところでありますが、ただその手の部屋の少なさを見るに需要の少なさは明らかというものですね

ジャスナガン3兄弟がpopするもフィリアさんのサゾで奥の扉にまとめ上げられ
20130614205648.jpg

見るに堪えないフルボッコ
20130614205652.jpg

そして人知れず置かれるスタン
20130614205710.jpg
マスターテロリストであるすずしろさんもといシアさんのほかにCROSSさんという提供者もいらっしゃるので、どちらが置いたものかはわかりかねますね

フィリアさんがあのネタを
20130614205750.jpg
こんな近くに知ってる方が居るとは驚きです

すずしろさんの本日の七変化ブースト挨拶はこちら
20130614205811.jpg
ドルヴァではなくドルヴャが正しい表記なのだとか

20130614205912.jpg
20130614205955.jpg

CROSSさんの挨拶も地味に変わってました
20130614210008.jpg
暇か?が地味にツボいです

20130614210125.jpg
20130614210209.jpg
20130614210131.jpg

共闘
20130614210427.jpg
20130614210503.jpg
20130614210508.jpg
20130614210513.jpg

CROSSさんのナイスデースなカタラクト
20130614210528.jpg
他の突進系に比べて大人しいとはいえやはり顔面セーフは面倒ですからね

20130614210538.jpg
20130614210636.jpg

足を踏み外して網にはまる
20130614210649.jpg

ボス前。フィリアさんのテンションがやたら高い
20130614210741.jpg
20130614210743.jpg

vsオルガ・フロウ
20130614210823_20130615135816.jpg

20130614210856.jpg
20130614211006.jpg
20130614210952.jpg
20130614211026.jpg
20130614211029.jpg
フロウ戦は戦ってる最中はいいのですが前回の通り近接を拒絶するような動きなのでSSには不向きという

お次のミッソンは緋天のANGEL
20130614211722.jpg
IMの鬼畜の代名詞、インディさんが激アツな歓迎をしてくれました

20130614211753.jpg

フィリアさんの画面ではインディガトリングが炸裂していた模様
20130614211829.jpg
あれはおっそろしい技です
でもやっぱり右腕飛ばしのバ火力+混乱が一番おっかないです

20130614211842.jpg

フィリア「今日の体育はバスケです」
20130614212010.jpg
PSOで猛威を振るった死神はボールに
時の流れというのはかくも恐ろしいものです

共闘 vsダークベルラ
20130614212049.jpg
20130614212059.jpg
20130614212055.jpg
20130614212108.jpg
フッツクシー!

20130614212148.jpg
20130614212152.jpg
20130614212225.jpg
20130614212243.jpg
いいゾいいゾー

エリア3でもバスケバスケされる
20130614212354.jpg
イルギルさん哀れ過ぎて言葉が出てこないです

gedo_thumb_20130615172503.jpg

ざっくり共闘
20130614212516.jpg
20130614212541.jpg
20130614212710.jpg

20130614212733.jpg

フィリアさんが某フリゲネタを連発
20130614212818.jpg
20130614212836.jpg
Ak「死因はボッシュートにしてくれ……いつも通りだ」
虐者「ボッシュートはもう飽きられてるかもしれないんだぞ!」
images.jpg
虐者「どうしてこのブログ主というのは、こう負けず嫌いなのだ?フン くだらんこだわりにのってやって…もうちょっとだけ見てやろうか…」
Ak「混ぜるな危険」
虐者「ちょっと混ぜ過ぎたな」

ということで
20130614212909.jpg
vsオルガ・アタスナシス
虐者「は?アスタナシスだろうが」
フィリア「え?アタナスシスじゃ……」
CROSS「確かアシスタナス」
シア「いやアシスナタス……」
太陽王「ちゃんと覚えてくれマジ」


20130614212915.jpg
20130614212922.jpg
日常57にて使われた「トイトイだよォ!」ネタをぶっぱなすシアさん

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130614212951.jpg

スーパーガトリングディーガでお祝い
20130614213037.jpg
嫌な祝いだ

ここで私は大学の方から電話がかかってきたので少し離席
20130614213252.jpg

んで帰ってきたら
20130614213316.jpg
20130614213332.jpg
20130614213337.jpg
20130614213341.jpg
とりあえず見ないことにしました
虐者「思考を整理だ。フィリアさんと言えばニューマンでBrでスプライトツインズで素数で数えて12の3」
Ak「大丈夫かお前……」

20130614213400.jpg
虐者「巫女さん、アレなんだと思う」
ワカメ頭「カクワネですねえ」
虐者「ふざけんなよもうやだコレぇ!!!」
祈祷もロクな結果じゃなかったせいか厨二がとうとう爆発しました

お次は覚醒の六眼獣
20130614213602.jpg

主観でパシャパシャしてみました
20130614213658.jpg
20130614213707.jpg
イマイチですかね

と、戦闘の方をサボっていたらシアさんに槍でどつかれました
20130614213747.jpg

虐者「あそこにもっと露骨なサボりが居るのに何で俺だけなんだ」
20130614213801_20130615190002.jpg
Ak「厨二ゆえの……」
虐者「お前の鶏のクソよりも役に立たない意見なんて聞いていない」
Ak「」

20130614214141.jpg
20130614214147.jpg
主観パシャパシャで遊び過ぎたせいでロクなSSがない

20130614214451.jpg
20130614214459.jpg

試しにあの必殺初撃を食らってみる
20130614214508.jpg
BrはSまでならやっぱり楽できますね。Sまでなら

緑の方をブレデスで沈める
20130614214537.jpg
やはりブレデスはかっこいい
SSのセリフは厨二病を発症以前の虐者のPA発動時のセリフです
とある野良部屋で 誰かがご臨終→PA発動→「そのまま寝てろ」→味方の人「ごめんなさい」
となってしまい「ん……これ、やっちまったんじゃないか」となったので変えました

呆然とする双子の片割れ
20130614214540.jpg
心配せずともすぐに会えますよ

またムービースキップ
20130614214605.jpg
恥ずかしがり屋なんですかね

※状況再現
Ak(最後どうしよ……まあギルゾでいいかな。正直もうネタにするIM尽きてきたな。また新しく作らなk)
Ak「ブバフォ」
20130614214817.jpg
Ak「何踊ってんだよ……w」
Ak(そういやワープゾーンがステージとかなんとか他ブログさんでもあったなー)
Ak「……」
20130614214824.jpg
Ak「いつまで踊ってんだよ……ww」
20130614214904.jpg
Ak「近いわ!!!
因みにこのオーバーツッコミの後、怒鳴られました

フィリアさんがナイスな案を
20130614215015.jpg
虐者「酒飲みたくなってきた……」
Ak「任務が終ったら一杯やろうぜ」
虐者「相手が食欲に影響を及ぼすほどのグロメンじゃなけりゃ付き合ったがな」
Ak「ハァン!?」

20130614215108.jpg

相手がイルギルでなくてもバスケバスケのシアさん
20130614215116.jpg

ゴルモロが空高く舞い上がります
20130614215122.jpg

そういえばカオスソーサラーもバインバイン跳ねますよね
20130614215150.jpg

ここでCROSSさんにメールが
20130614215230.jpg
3人で先に進むことに

共闘
20130614215258.jpg
20130614215511.jpg
20130614215550.jpg
20130614215616.jpg

フィリアさんのSCWを見てるとつい触発されてブースト用のを作りたくなってしまいます
20130614215641.jpg
こういうロールプレイめっちゃ好きです

SCW暴れ
20130614215806.jpg
20130614215814.jpg
20130614215816.jpg
20130614215825.jpg
20130614215832.jpg
うーむテンションの高いことで

ナーゲさん祭り
20130614220156.jpg
これヤバいでしょ……

カオス
20130614220228.jpg
20130614220234.jpg
20130614220249.jpg
こりゃとんでもない

クラスターがはつd……!?
20130614220258.jpg
無人クラスターとか何これ怖すぎるんですけど

無事突破
20130614220459.jpg

vsギール・ゾーグ
20130614220554.jpg

フィリアさんがヌイをぶっぱな
20130614220633.jpg

フィリア「……フッ……外しちゃったよ」
20130614220656.jpg
虐・C・シ(はーーーーーーずしちゃーーーったーーーーよーーーーーー……)

20130614220556.jpg
20130614220715.jpg
20130614220733.jpg

フィリアさん二度目のヌイ
20130614220918.jpg
20130614220921.jpg
今度はちゃんとヒット!

あとはトラップで火入れしてって
20130614221011.jpg
20130614221018.jpg

スタン使ったせいで多少不味くなったかもしれない
20130614221025.jpg
酒のつまみが……

それはさておき、最後に付き合っていただいた皆様です
20130614221223.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました



追記:昨日イベントに参加していただいた皆様、並びに修正までの記事を閲覧した方へ

イベント部屋終了辺りからちょっとリアルの方でいざこざがありまして
そのため記事も走り書きになり、部屋もバタバタと閉じてしまって申し訳ありませんでした

一応先ほどようやく収拾がついたので、今日の部屋も予定通り立てるつもりです
イベ結果更新は明日からという形になります
申し訳ありませんがご了承願います

COMMENT 3

ネーデリア  2013, 06. 16 [Sun] 20:50

更新お疲れ様です~
KJはまだサイト閉鎖してない時にとあるサイトの方から勧められてやりました
ンンン―――!!となったり、ホタテにパクリと食われたり肉壁におぼれたりと色々ボッシュートになってましたが

虐者さんが席離れてる時に、時間あったのでカクワネにしてあそこに座っていたらどんな反応をするんだろう、と思ってやってみたら、パシャパシャ撮られた後に、見なかったことにされた始末に(笑)

ギルゾのヌイはギルゾが少し後ろに下がったので、調整しようとしたら、後ろに行きすぎました(´・ω・`)

機会があればまたよろしくです~
ではは~

Edit | Reply | 

すずしろ  2013, 06. 16 [Sun] 21:14

シア「ドルヴャベーグはアイドルだと思います」
すずしろ「むしろヒロインっしょ」

こんばんはー
トイトイだよぉ!がやりたがためにシア使ってましたはい。ちなみにフィリアさんのトイトイだよォ!はイケボでシアのはポケ○ンBWの○ルみたいなニュアンスだと解釈してます
カクワネネタには便乗すべきだったのだろうか…

さて次はどんなネタを用意しようかな…それではー。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 17 [Mon] 13:32

>>ネーデリアさん

お疲れ様どうもですー
私はサイト閉鎖後に知ったのでプレイはかないませんでしたが、プレイ動画等よく見ていました

カクワネというだけでもインパクトありすぎなのに紫という死ぬほど毒々しい色でしたので、現実逃避のスルー以外選択肢がありませんでしたw

ギルゾのヌイ外しはよくありますね
私もよくやらかします

こちらこそまた機会があればよろしくです
ではではー


>>すずしろさん

コメありがとうございます
そういえばキャスではトイトイ使えませんね
カクワネタはANOさんの定番(というかある種の飽和)状態ですからねー。何とも言えないですw

またの機会に宜しくお願いします
ではではー

Edit | Reply |